名古屋にて | 高木 稟オフィシャルブログ「たかりん風」by Ameba

名古屋にて

甥っ子とWii対決。
マリオのミニゲームのやつ。
Wii初体験といえど、
子供に負けるわけにはいきません。

真剣勝負じゃぁ


つおい。


かてねえ。


かてるのもあるけど、
操作がやや複雑なやつは
見事にかてねえ。

数年前は言葉もまともに喋られへんかったのに。

てか、数年前に生まれたのに。

子供はすごいです。


しかし、
シムシティ(街づくりのシミュレーションゲーム)はさすがにうまくいかないみたいで、

ちょちょいとビルなんぞおっ建ててやると

「きりかぶどんのおじちゃんすごーい」

みたか、私は40年近く生きているのだよ。
わぁっはっはっはっは
あーはっはっはっは

ところで、ふつうに
「おじちゃん」じやあかんのか。

そのうち「たかりん」
と呼ばせてやる。


書き忘れておりましたが、『築城せよ!』は
来年7月頃公開予定です。海老瀬はながヒロインやってます。
はなを観つつ、稟探しをしてみてくださいね。