名古屋で | 高木 稟オフィシャルブログ「たかりん風」by Ameba

名古屋で

200810191609000.jpg
映画『築城せよ!』
を撮ってまいりました。
写真は、
トリオと言うか、チームと言うか、撮影のみならず、待ち時間もいっしょに過ごしてくれた、
米元輝一(左)さんと、
尾平晃一(右)さん。
ありがとうございました。またいっしょに仕事しましょう!

予定より早く終わり、
妹夫婦んちへ。
偶然にも、電車で15分ほどの距離。

久しぶりに会った甥っ子は大きくなっておりました。7歳と5歳。
かわいい。
ふたりとも僕のことを
「きりかぶどんのおじちゃん」
(芝居で、きりかぶどーんというセリフを言ったため。僕がきりかぶどん役だったわけではない。)

という。
たまに「おじいちゃん」
とも言う。


なんでやろ。