ゼルビア・・・ | Daichi'sBlog

Daichi'sBlog

日々の出来事やフットサルなど色々書きます☆
Jリーグの観戦記や情報なども書いていきます。


Daichi'sBlog-20100210173243.jpg
今年からFC町田ゼルビアとご縁のあるところに行く関係でゼルビアにも注目するなんて言いましたが

街頭出陣式に行っただけでノーマークですガーン


ゼルビアのことはたまにHPを見て情報を得るんだけど・・・


今月はトレーニングマッチがあるらしいね


Jリーグのチームともやるみたいです。


思えばキャンプとか行ってないケド

充実しているような気がする


しんよことか行けばよかった


っていうか、玉川学園記念グランドってどこにあるんだろうはてなマーク


まさかあの坂の上!?


とにかくめっちゃ広いとかしか聞いてないし

実際行くと坂&小さい森だし(笑)


玉川記念グランドは4月以降の練習で使って欲しいです。


気になっている修行さんを取材しないと



Daichi'sBlog-20100210173301.jpg
Jリーグへ