高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130202_203920.jpg



今日のコンサート、無事に終わりました。





そう、、、無事に。( ̄□ ̄;)





今までのコンサートでは経験をしたこともない、



まさかの熱の本番ガクリ



2,3日前から怪しかったのですが、
昨日は深夜に高熱で目が覚めました。。


それから、身体を冷やしたり、汗を出すために
たくさん服を着込んだり、ありとあらゆる方法を試し、

今朝を迎え、



なんとか、解熱しましたダッシュ


しかし、40℃近くなったのは久々だわ。。


体調管理、もっと徹底しなきゃいけないのだけど、
サイボーグじゃないからね苦笑


さすがのワタクシも、
風邪っぴきになることもあります汗



会場入りするまではへろへろでしたが、
やはり、気合いの入り方はいつも通りなのかな。


本番は、全くしんどい事を忘れるくらい、
集中して演奏することが出来ましたラブラブ( ̄▽+ ̄*)



本番は、とても楽しんで演奏をする事ができ、
録音のメンバーと共に、



ノリノリで演奏しましたよクラッカー



オールモーツァルト、
そして、フルートカルテット。


良い経験をさせて頂きましたニコニコ



また、どこかでこのメンバーで演奏してみたいな、
と心から思いました。



お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたおじぎ