高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130131_192406.jpg
この美女に見とれながら歩いていたら、グキッとやってしまいました!Σ(×_×;)!
 
 
今月に入ってから、5度目の捻挫です。
 
 
右足首ばかり、5回。
 
 
これはもう、癖になってしまってますよね~(T-T)
 
 
酷くはないので、5分もすれば普通に歩けるので、
忘れてしまうのですが、さすがに、そろそろ足首の腫れが気になります。
 
 
歩き方が、悪いのか、注意力散漫なのか。
 
 
どなたか、治し方を教えて頂けますか?
 
 
さて、明後日土曜日は、モーツァルトのフルートカルテット全曲演奏会ですニコニコ
 
 
録音をした仲間とノリノリ、モリモリのモーツァルトをお届け予定です。
 
 
相変わらず、リハーサル時間より話している時間のほうが長い我らですが、
 
楽しんで演奏する事が一番ですニコニコ
 
 
素晴らしい仲間と、このカルテットを演奏し、聞いていただける機会を感謝しながら、
明後日のコンサートに挑みます。
 
 
お時間のある方は是非!上野の文化会館まで高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-de_01_0053.gif