高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00638.jpg
 
 
岐阜、長良川国際会議場にて、十六銀行主催プロムナードコンサートに出演させていただきました。
 
 
曲はボルヌのカルメン幻想曲と、モーツァルトのフルートとハープの為の協奏曲。
 
相方は、久し振りの篠崎和子ちゃんですニコニコ
 
 
同い年デュオ、いかがでしたか?
 
アンコールにカルメンの間奏曲を選んでしまいましたが、
オーケストラの前(しかも東フィルさんあせる)で演奏するのが、一番緊張しました!
 
 
トークでは、お話しが長くなる事もなくにひひ無事に新幹線で東京に向かっています!
 
 
地元の美味しいもの、食べて帰りたかったのですが、食い気より、子供達の寝顔が恋しいかな?
 
駅で少しだけお野菜を買いました。
 
明日の朝ごはんに出してあげるつもりですニコニコ
 
 
さあ、少し眠たくなって、欠伸ばかりしていたら、
目の回りがパンダになってしまいました高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-01_02_15_13003893.gif
 
 
ちょっとコワイ顔で帰りま~す。