御成人おめでとうございます! | 福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 ボテフォレパン 
ヘッドスパ DO-Sシリーズ T2sys炭酸 オレンジコスメ ハナヘナ 
五所川原 彩美容室



新成人の皆様おめでとうございます。



今年もたくさんの新成人の皆さんにお会いできて楽しい日でした!


ヘアセットしてメイクしてニコニコしてもらえて嬉しいことや付き添いでいらしたお母様に「ホント可愛くしていただきありがとうございます」とおっしゃっていただいて、さらに嬉しく思います!


また来年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。




お話変わりますが・・・「手荒れ」についてです。

自分は18歳で美容の世界に入り今年で15年目ですが


手荒れとサロンワーク


この手荒れはずーーーーーーーっと付き合ってまいりました。



ただ福島の先輩美容師さんに勧められた「DO-Sシャントリ」や「T2sys炭酸」に出逢い


劇的に手荒れが解消されました!


DO-Sシャントリを炭酸で洗う※最近はゼロベースメイクシャンプーもすごくいい!!


常に触っていたいこの二つが劇的に手荒れを解消してくれました。


「炭酸はスーパーサブ」と言われるように

全てにおいて「名脇役」になっております。


手荒れでいつも気がおかしくなりそうでくじけそうになったときも多々ありました。



今ではシャンプーをする楽しみがすごくあるんです!


長いお付き合いになりそうですね!


今日も手を癒して帰宅いたします。