皆様こんばんは!
出演のお知らせです♪


縦でスマホでアニメが観られるアプリ、「タテアニメ」で配信されるアニメ、
『くるねこ』にカラスぼん役で出演させていただくことになりました!

『くるねこ』は、原作者であるくるねこ大和先生と一緒に暮らす猫たちとの生活を描いた漫画!
そのアニメ化ということで、
今回のアニメ化は、
”全員猫好き”キャスト、スタッフでお送りするとのこと!

そのこだわりに、オーディションから「ぜひ関わりたい!!!」と想いがふくらんでいたので、
ご縁があって良かったです!!!

猫好きな方はもちろん、
猫を飼ったことがない、あまり触れたことがない、犬派だよ!
…という方にも、
先生と猫との生活から、面白くて、にくめなくて、ちょっぴり切なくもあたたかな時間を感じていただけたらと思います!

配信をお楽しみに♪
「タテアニメ」
https://www.tateanime.com


写真は我が家の家猫たち。
ママが激写したツッコミどころ満載なミステリーネコサークル。
奇跡の一枚!
何かが召喚されそう(笑)