皆様こんばんは!

昨日の「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 」
神奈川2日目…
実はそのステージで初解禁なことがありましたー!
わたくし高垣彩陽…

8月2日にリリースになるニューシングル
「Futurism」
を歌わせていただいたのです!!!

初めて歌わせていただくことを伝えた瞬間の皆様の反応!
ぶわっと沸いてくださったのがすごく嬉しかったです!!!
そして初披露にもかかわらず盛り上がってくださり有難うございました!


シリーズ第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』のエンディングである、「Futurism」!

作曲はElements Garden藤田淳平さん
作詞はmavieさん

第1期のエンディング「Meteor Light」からの最強コンビ!!!
大好きなお二人にまたひとつ素晴らしい一曲を生み出していただきました!

これから大事に歌っていきます!
あぁはやく皆様にもじっくり聴いてほしい!
アニメと併せて発売をお楽しみに!!!


聴き逃してしまった方は
ふふふ…
水曜日の夜…あの場所で…(*´艸`*)


お写真は昨日の中華街なトークから?!
今日ね、ずーっと食べたかった小籠包を食べられたの!
しばらく前から小籠包が食べたくて仕方がなかったのですが…
なかなか機会がなかったの。。。
やっとありつけました!
あぁやっぱり美味しかったぁあぁぁ
熱かったけど、気をつけつつハフハフ食べるのがいいですね!
小籠包大好き!
また明日にでも食べたい…!
ツアーで行く台湾でも食べたいなぁー!