皆様こんばんは!
今日はAnimeJapan 2017
『ソードアート・オンライン』のステージに出演させていただきました!

ご来場いただいた皆様、
観覧にご応募いただいた皆様ありがとうございました!


劇場版も大ヒット御礼!!とのこと!
140万人動員ってすごい!
関わらせていただいた一員として本当に本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!

SAOの馴染みのメンバー?!(笑)で登壇させていただき、
劇場版についてや舞台挨拶でのエピソード、
楽屋での話をしたり、
大喜利的なコーナーや最新情報に盛り上がりました!

楽しかったです!
私はひたすら好き勝手にダジャレ言ってただけですが☆(笑)
周りがあたたかいから言えることですね♪
ありがたや!

サプライズでLiSAちゃんのライブもありました!
袖から観させてもらったのですが、もうほんとに…
LiSAちゃんって神様にスペシャルな声帯を与えられた凄いシンガーだ!と感動と興奮でした!
楽屋でも久しぶりにお話できて嬉しかったです♪
CDもいただいちゃった!


劇場版公開から6週とのことで…
嬉しい限りです!
劇場ならではの迫力を余すところなく感じていただければと思います!!!

特典なども色々あるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね☆

他にも今日のAJでは素敵なお知らせがありました!
また改めてお伝えします♪


髪の毛短い遥久しぶり!
可愛い!
そしてちょっと久しぶりに会ったら前髪が伸びてた!(笑)