皆様こんにちは!

11月9日に発売になります、
高垣彩陽カバーミニアルバム「melodia 3」
ジャケットが公開になりました!

なんと今回はジャケ写でロケに行きましたー♪
MVでは機会がありましたが、遠出してのガッツリロケは今回が初めてだったので、
ジャケチームの皆さんと小旅行のようで楽しかった(*^^*)
場所にもお天気にも恵まれ、良い1日でした!

ブックレットのお写真も楽しみにしててくださいね!


そして今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」では、
あの曲をついにかけちゃいます!!
想いをこめまくった一曲なのでぜひ初解禁聴いていただきたいです♪
よろしくお願いします!


更に!今夜はスフィア初のLINELIVE!
22時よりラジオ「Pl@net sphere」スペシャルバージョン、
『みえるPl@net sphere』をLINE LIVE特番として生放送!
初出しも色々…??(*´艸`*)
ぜひ!リアルタイムで共有しましょう!!!


LINE LIVEは、公式LIVEチャンネルではタテ型、
ランティス公式チャンネルではヨコ型の2チャンネル同時放送になります。
1番組を2つの視点で楽しめるそう!
お好みのチャンネルでお楽しみくださいねー!

メールテーマも募集中!
メールテーマは、
《あなたのMy Only Place》

ぜひ教えてくださいね♪
こちらのメールフォームより、ご応募ください!
お待ちしています!
http://lantis-net.com/sphere/

番組の視聴はこちらから!
〈LIVE チャンネル〉
番組名:【タテ】スフィア特番!みえるPl@net sphere 
10月12日(水)22:00~
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/53762

〈ランティスチャンネル〉
番組名:【ヨコ】スフィア特番!みえるPl@net sphere
10月12日(水)22:00~ 
https://live.line.me/r/channels/12651/upcoming/53652


楽しみー!
今日は夜まで頑張るぞ☆
なにか美味しいものでエネルギーチャージしよーっと!

ではでは、
夜はたぶん高垣彩陽公式LINEアカウントにメッセージしまーす!