皆様こんばんは!

1年前、いつの間にか捻挫してアニサマの翌日は松葉杖だった…
という思い出話を今年のアニサマのステージでしたのですが…

その時の写真が…これ!!!!

お医者さんに「どういうタイミングで捻ったの?」
と聞かれても、まっっったく思い出せず!
ただただ楽しい!というテンションのままの帰り道、突然
「ん?なんか痛ぃいい!!!」㊥(゜Д゜)
ってなりました!

きっとアドレナリンが出ていて感じてなかったんですね(笑)

ということで翌日からしばらく松葉杖生活!
大げさでは?!と思ったけど、捻挫は固定が一番大事だそう!
そのおかげで?か、お医者さんもびっくりな驚異的なスピードでよくなりました♪
次の週にはもうピンピンしてましたー!


ちなみに、そんなやらかしてしまった翌日…松葉杖1日目の日に、
実はある作品のオーディションがあったんです。
あいにくの雨だったので、
マネージャーさんも心配してくださり「オーディションどうしますか?」と聞かれたのですが…

「行けます!!!」

とスタジオへ…!!!
こんな状態で登場した私に音響監督さんもびっくりしてたけど(笑)
有難いことに座りでも声を録れるようにしていただけていたので、無事オーディションに参加できました!
ちなみにそのオーディション…

受かりました!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

行って本当によかったーー!!!
今となっては面白い思い出!


あ、もちろん今年は捻ったりはしなかったですよ!!! ご安心ください!
と、いうことで…
昨年のアニサマの後日談でした!(笑)

皆様もテンションが上がりまくっても、
どうぞお怪我には気をつけてくださいねーー☆
無茶はしないように!(笑)