皆様こんばんは!

今日は東京は物凄いどしゃ降り!!!
雷も凄まじかったです!
大丈夫でしたか??
週が明けてもお天気はあまり安定しないみたい…?
お気に入りの傘や雨靴でテンション上げていきましょう!!!

さて、
今夜はニッポン放送「スフィアのオールナイトニッポンR」の放送です!

冒頭のドラマが…今月も秀逸!
流行りのアレです☆

最近はリリースの楽曲だけでなく、
それぞれお気に入りの曲を流したりもしてます♪
そちらもお楽しみに!

そして…
今夜の放送を聞いていただくと、
明日更新する予定のブログの写真がいっそう楽しめるかも???(笑)

「スフィアのオールナイトニッポンR」は、今夜深夜3時から!!
ぜひチェックしてくださいね!


お写真は、この間凹んだことー!
お気に入りだったイヤリング…
ガラスドーム?の中に金色のキラキラが入ってるイヤリングだったんですが、
うっかりお店で片方落としてしまい、
パリーーーン!!!
と…勢いよく割れてしまいました。。。
中身は散らばっちゃうし…、
店員さんが片付けてくださいました。
ごめんなさい…( ; _ ; )

残された片方…。。。
なんだか寂しげ…