皆様こんばんは!

今日のお写真は…
じゃじゃーーん!!!ヾ(*´▽`*)ノ

許可をいただいたので、ブログに載せます!


富山公演の際、P.A.WORKSの堀川さんから受け取った
関口可奈味さんからの色紙ですーーーーー!!!

うおぉおぉぉ…
可奈味さんが描いてくださった乃絵ちゃんと、
恐れ多くも私の似顔絵…!
すごい…凄すぎる…!!!
もうもう大感動でした(T ^ T)

初めて目にした時びっくりしすぎて信じられなかったですもの!

素敵なお手紙までついていて…!

私…幸せなんだわ…
幸せなんだわ過ぎました。

可奈味さん、本当にありがとうございました!!!


夕べの晴レルヤでは、
ツアーファイナルの富山公演…そしてツアーの総括!!
…かと思いきや、
時空の歪みが発生し、
私の最近の萌え話で失礼しましたー!(笑)

来週はたーっぷりツアーの感想をお届けしますのでお楽しみに♪