皆様こんばんは!


スフィアフェスのミーティングに参加してきましたよー!


そういえばミーティングってMTGって略すんですね?
知った時は何かと思いました!
TKG=卵かけご飯みたい!(笑)
かっこいいから使っていきたいと思います!


さてさて!
そんなスフィアフェスに向けてのMTG!


ステージの説明を受けたり、スフィアのステージについての話し合いをしたり…、
ソロのセットリストも決まりましたよー♪
ふふふ…(*^^*)
個々のカラーのステージに、
自分らしさをどれだけ込められるのか…
みんなそれぞれ吟味した選曲なので楽しみにしていてくださいね!!


さてさて!そんな
「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」!
特設サイトの方でコメント動画の新しいのも配信されていますので、そちらもチェックしてみてくださいね!


さらに!
LINE友だち先行第2弾も受付中!


抽選受付期間は
2月1日(月)23:59までとなっておりますので、
こちらもよろしくお願いします!


▽公演概要
「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」
国立代々木競技場第一体育館


3月5日(土)
OPEN 13:00 / START 14:00
※終演予定 20:30


3月6日(日)
OPEN 12:00 / START 13:00
※終演予定 19:30


既にタイムテーブルも公開になっていますので、
スフィアフェスの特設サイトでご確認下さい♪
http://spherefes.com


2日間トータルするとなかなかの曲数でした~
想像はしていたけど、改めてリストにして見るとインパクトが…!流石フェス!
リハがスタートしたら濃い日々になりそう!!(笑)
今は武者震い…!みたいな感じ☆
頑張ります!
よろしければ是非いらしてくださいね!!


お写真は先日のニコ生放送の現場にミュージックレインの社長さんが差し入れて下さったティラミス♪


あの唯一無二のお鍋を食べた後に…
優しいスイーツが心に染みました。
まぁ…
ある意味あの鍋もスイーツ系になりましたが…
(´-`)。。。(笑)