皆様こんばんは!
今日発刊になりました
フリーペーパー アニカン vol156で裏表紙にしていただきました!

「individual」のお写真と共に、
インタビューでも色々お話させていただいています♪
表紙の一面は水樹奈々さん!
ぜひ皆様ゲットしてくださいね!!

そんなアルバム「SMASHING ANTHEMS」をリリースなさったばかりの奈々さんに…
なんと先日、

お誕生日をお祝いしていただきました!!!

バースデーイブのイベントでいただいたサプライズメッセージの通り、
ご飯を実現して下さったのです!!

もうもう恐縮過ぎて…幸せ過ぎました…!
素敵で美味し過ぎるディナーに、
サプライズでお誕生日のメッセージが入ったデザート…!!!
「彩陽ちゃんにピッタリ!」と選んで下さったプレゼントまで…!
お忙しいなか準備してくださって…
奈々さんカッコよすぎました!!
夜景を見ながら色んなことをお話して…
夢のようなひとときでした。

お話させていただくなかで、
声優として
アーティストとして
女性として
30代を希望を持って前進するためのパワーを、
いくつも手渡していただいたように思います。

素敵な言葉をいただきました♪

ニューアルバム「SMASHING ANTHEMS」もいただきました!
大切に聴かせていただきます!!!

奈々さんありがとうございました!

これはもうっ
これから30代謳歌せねばー!(≧∇≦)
ますます頑張るぞー☆