皆様こんばんは!
朗読劇『しっぽのなかまたち』を観劇してきました!

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』や舞台『元カレ』でお世話になった岡本貴也さんが演出、脚本も手がけていらっしゃる作品です。

三人の脚本家さんが描く、犬と猫の三つの物語。
それぞれ異なるシチュエーションの犬と猫、そして人間の繋がりや在り方。
オムニバス形式の朗読劇、更に客席参加型な部分もあるので色々な角度で楽しめました。
面白かったです!
とある参加のシーンでは、大きな声だしてきた!(笑)

微笑ましさと共に、自分の家の猫たちを思い浮かべ、
ペットとの関係や動物の命について考えました。

朗読の本にしっぽがついているのもとっても可愛かったー!!
演出もキュートでもあり、おしゃれで素敵でしたっ!


お世話になったスタッフさんたちとも再会できて嬉しかったです♪
ヾ(*´▽`*)ノ

出演者、スタッフの皆さん、千穐楽までお怪我などないよう頑張ってください☆
全労済ホール/スペース・ゼロにて、23日まで上演中です!


お写真は我が家のしっぽのなかまたち。
ふわふわなフィオレくんです。
今日の朗読劇を観て、もっと我が家の猫たちに優しくしようって思いました。