皆様こんばんは!
本日!
『戦姫絶唱シンフォギアGX』のOPテーマ!
先輩こと水樹奈々さまが歌う「Exterminate」がリリースになりましたー!!
おめでとうございます!


先日アフレコ現場でCDをいただいたのですが…
もうもうもうっっ!!
歌声に!サウンドに!歌詞に!
痺れますッッッ!!!
かっこよすぎるーー!!!!


アニメのOP映像とあわせてはもちろんですが、
楽曲を聴いてるだけで、
『シンフォギア』の世界が躍動し、胸が熱くなります!
まさにシリーズも含めこの作品を包み体現する一曲!
改めて奈々さんの言葉と声のパワーに圧倒され、感動でした!


ぜひ皆様お聴き下さいね!!!


さらに奈々さんといえば!
先日発売になった声優グランプリさんにて、
奈々さんの15周年特集の、「水樹奈々ってこんな人」という企画に
僭越ながら私もコメントさせていただきました!
伝えたいこと書ききれなかったー!
改めまして、
奈々さん15周年おめでとうございます!!!


こちらもチェックしてみてくださいね!


そして!
ここからは私ごとですが…
ソロのホームページが更新され、
「Rebirth-day」仕様になりました!
モノトーンで今までとは一味違った雰囲気★
色々なお写真もご覧いただけますのでぜひチェックしてみてくださいね!


そこで解説コメントと、MVもご視聴いただけます!


…がッ!


なんとぉおぉぉ!!!Σ(・ω・」)」
実は今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」でお観せしようと思っていたのですが…
ちょっとタイミングずれちゃいましたの。。。


でもでも!!!


今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」!!
聞いていただけると嬉しいです!!!
既にホームページご覧になったという方も…
ぜひッッ!!
放送と共にッッ!
ドヤヒーなノリのあやひーにのっていただき、
新鮮な反応でッッッ…!!
ご覧いただけると嬉しいです!(笑)
超A&G+「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は26時から放送です!
よろしくお願いします!!!!


お写真は「Exterminate」!
初回製造盤のカラーケースも素敵☆
そうそう!…奈々さまといえば…
先日のGX本編に…!ついに伝説のアレが登場ッッ!!
さすがシンフォギアスタッフさん…有言実行…!
真面目な翼さんからのクリスの反応…面白かったー!!!(笑)
翼さんの絵…!もっと見てみたい!!