皆様こんばんは!

先日!
さいたまスーパーアリーナにて開催された
先輩!こと、水樹奈々さんのライブ…

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

お邪魔させていただきましたぁあぁ!!

もうもう…
大感動大興奮!!!

自分の中にあったアコースティックの概念を越えるスケールでした。

アコースティック、音と声だけの、ある意味シンプルでむき出しだからこそ、歌が静かに、熱く伝わってくるようで…
圧倒されて一曲目から涙してしまいました。

様々なシチュエーションや様々な楽器…!!!
壮大なスケールだけれど、
その中に奈々さんとスタッフさんたちのあたたかな想いが感じられるようで、
まるで舞台を観たような…
テーマパークに行ったような…
様々な角度から楽しませていただき、
すっごく楽しかったぁあぁあぁ!!!

特に、コーラス隊と奈々さんだけで歌った一曲は声と声とが生み出すハーモニーが本当に素敵で、
いつまでも聴いていたかったです。

タップも本当にかっこよかったーー!
エンターテイメントが詰まってました!

ああ感想がとまらない…!!

奈々さん…とっても素敵で凄かったです!!
刺激を沢山いただきました。

奈々さん、
演奏者の皆さん、
ライブスタッフ皆さん、素敵な時間をありがとうございました♪♪♪


ライト振りまくったー!
筋肉痛きました(笑)
あとバンドさんの生楽器と生牡蠣をかけたダジャレが最高でした!
爆笑(〃艸〃)


わたくし更に…ある方のライブにも行ってきました。
はぁー2015年…1月から立て続けて刺激的なライブに行けて幸せ!
スフィアのライブはじめは今週末…頑張らなきゃ!