皆様こんばんは!
三ヶ日…まったりしてたらあっと言う間~(≡Д≡;)

昔は2日の初売りに出陣していましたが…そんな気力はもうなく…(笑)
今はほんとにま~ったり!
昨日は父方の実家にいって幼い頃の思い出に浸り…♪
今日は午後に動きだし…
大好きなお店のセールに行って、
カフェでおしゃれな人ウォッチングをしてました☆

皆様はどんな風に過ごされているかなっ
そんなお年始…
早速テレビにスフィアが!!
本当にありがたいことです!

年末もライブ特集を組んでくださいましたリスアニ!TVさんで…
なんとなんと!
今年もまたまたスフィアがあの企画をやらせていただきましたよぉおぉ!!
リベンジ…なるか?!?!
いやはや…ドラマがありました…(笑)
ぜひご覧ください!!

リスアニ!TV

TOKYO MX
1/3(土) 23:00~

MUSIC ON! TV
1/4(日) 24:00~
1/5(月) 19:30~
1/6(火) 25:30~

よろしくお願いします!


今年のお年始はすんごくまったりなので、
久々のひとり旅も計画しております。(`艸´*)
気になっていたあれやこれにチャレンジしてみようかと思いますっ!!

そんなチャレンジのひとつを年末にもやったのですけどねっ…
なんとっっ


ぱんつくったんだよ!!!!


年末仲良しさんたちでのバーベキューの際に、
お料理上手な奥様と一緒にパンを作りましたぁあぁぁ!!
スフィアの特番でホームベーカリーゲットならず…な私でしたが、
オーブンでパンが作れました!!
感動!!!
ちょっととなりとくっついちゃったパンもあったけど…
焼きたてめーっちゃ美味しかった!
材料を揃えれば、我が家でも出来るみたいなので、ママのお許しが出たら一人でチャレンジしてみたいと思います!


そろそろお仕事や学校が始まる方もいらっしゃるのかな…
2015年のスタート☆
良き一歩になりますように!