皆様こんばんは!

今夜は「愛の陽」のリリース記念イベントでした!





ちょうどリリースから明日で1ヶ月!



改めて楽曲についての想いや制作中のお話ができて嬉しかったです!



1部のCDをご購入いただいた方へのリリースイベントでは、

皆様にアンケートにご協力いただき、

“あなたの目指す次の場所”

“小さな幸せを3つ”

というテーマでお話をさせていただいたり、

「3leaf clover」と「愛の陽」を歌わせていただきました!



終わってから控え室に戻ったら、スタッフさんたちが「3leaf clover」いい曲ですねって言ってくれて嬉しかった♪



お衣装はジャケット写真の白のミニドレス!

本当に可愛いドレスを作っていただいたので是非イベントで着たかったのです☆

御披露目できてよかった!





そして続いては、

アニメイトさん、ゲーマズさんでご購入いただき

ご応募下さった方へのリリースイベント!





今回は私のリリースイベントとしては初の試みで、

映像を使いました!

MVのメイキングと、MVコメンタリーをしましたっ

撮影でのことをお話させていただき、

「Over the Rainbow」と「愛の陽」を歌いました!



アニメイトさん、ゲーマズさん、

力をかして下さってありがとうございました!!!





久しぶりに歌った「愛の陽」

…やっぱり一回歌うのにパワー使うことを再確認!

声帯と腹筋が鍛えられる曲ですね(笑)

照明さんがかっこよく照明を作り込んで下さってて、有難かったっ!

嬉しかったです!





短い時間でしたが、

とても楽しい時間でした!

ちょっと久しぶりに人前で歌ったので、来週に向けていい緊張感を持てた気がします!(*^^*)





ご応募いただいた皆様ありがとうございました!!!

今回残念ながらお会いできなかった皆様にもまたお会いできる機会が持てますように、

頑張ります!!





お写真は

ジャケットの衣装と、

愛の陽をイメージして探した赤いワンピース!



愛だから手でハート作ってみましたー!

Extra Love~♪(笑)