皆様こんばんは!


本日!
5周年記念フォトブック
「プラニスフィア」が発売になりました!!


アニバーサリーイヤーに、こうして一冊の本として、記録に残していただけること…本当に嬉しいです。


「プラニスフィア」…撮り下ろしや懐かしいお写真が満載!
そしてなんといっても読み応えがすごい!!!


4人での対談に、今回は2人ずつの対談も…!
この各々の対談がね本当にやらせていただけて良かった。
改めて思い出や、想いを語ったり、互いについて話す機会でもあったし、
自分以外の関係性で改めて知る一面もあったりして…
なんだかこの本の製作にあたって、
またひとつ絆が深まった気がしました。


ページをめくると、
私もあなたも知らないスフィアがいるかも♪


更に更に、私が嬉しかったのは…


「声優アニメディア」さんで連載中の「千里の道も4歩から」が収録されていること!!


前々からまとめて読みたい!という気持ちがあったので、今回の本で実現していただけて良かったです!


4人でいろ~んなことにチャレンジしてきたので☆
是非!私たちの一歩一歩、見てみて下さいね!


過去の一問一答と今の答えを見ることができたりして♪
変わってたり変わってなかったり…


そんな私たちの“今まで”と“今”が詰まった一冊です♪♪♪♪
もちろん“これから”の気持ちも込められているので是非手にとっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!


そんな嬉しい発売日の今日!
なんとなんとー!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」が今夜の放送で200回を迎えます!!


うおおおおっ!!!
感謝でいっぱい!!
さてさて…記念すべき放送…何が起こるでしょう?!?!
皆様…是非是非!
よろしくお願い致します!!!!


ぐおー楽しみっ(*≧∀≦*)


お写真はみなこと♪
衣装の感じも新鮮でしたっ