皆様こんばんは!
先日、現在公開中の映画『銀の匙~SilverSpoon~』を観てきました!

もっぱら一人映画が多いわたしなのですが、
やっぱり銀匙なメンバーと観たいなぁと思い、
御影役の三宅麻理恵ちゃんをお誘いして、2人で観に行ってきました♪


映画…感動しました!
様々な実習のシーンや、ばん馬のシーン…
汗を流しながら、土にまみれながらの、
皆さんの真剣な眼差しに…
お芝居を越えて伝わる気迫がありました。


実写だからこそ伝えられること、
アニメーションだからこそ伝えられること、

どちらがどうと、比べることじゃなくて、
各々の角度から描く、
各々の素晴らしいエネルギーを改めて感じつつ、
『銀の匙』という作品が自分の中でまた深まりました。

もうもう多摩子が本当に素敵な存在感で、
何をしていても目がいってしまった!(≧∇≦)


映画を楽しんだと同時に、アニメが終わってしまった寂しさに作品世界を懐かしく思いました。

でもでも!

原作は連載中ですし!
アニメの方は7月に第2期全11話を収録したBlu-ray&DVDのBOXも発売決定しています!
素敵な特典いっぱいみたい♪
チェックしてみて下さい!


引き続き『銀の匙~SilverSpoon~』をよろしくお願い致します!!


お写真は実写豚丼っ!