皆様こんばんは!

今日は2月18日…

一年前の今日…ZANNAが初めて日本に魔法をかけに来たんだよ~☆☆☆


ケイト役で出演させていただいた、
ミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』が昨年の今日、シアタークリエで幕を開けたのです。


改めて思い出すと、
1月に稽古に入ってから毎日毎日が刺激的で、発見と挑戦の連続でした。
まるで別の世界に来たみたいだったな。
自分の未熟さに痛感することもあったけれど、
泣きながら帰ったり、
嬉しくて跳びはねながら帰ったり、
一喜一憂の、私の人生において一番過激で濃い期間でした。


作品から学んだこと、感じたことは、
私のなかで大切な意味を持ち続けているし、
出会った人たちは私を様々な角度から変えてくれた。

ZANNAに出会えたからこそ…
って思えることが、今の自分を形成してます。
1年経ってしまったけど、
ずっと素晴らしいGiftをもらい続けている感じ。
世界が広がったな。

本当に本当に、なくてはならない、幸せな出会いでし。

実は私の密かな野望のひとつは、NYに行って、作者のティム・アシートさんに直接お礼を言うことなんだ!


私のなかで様々な革命を起こしたように、
誰かの心の大切な部分に触れるものがあって、
そして次はあなたが、
他の誰かの心に優しく触れることがあったら…。
素敵だなって思います。

残念ながら観られなかったーという方には、いつか是非観ていただきたい!!


もしも逆の立場だったら…。
もしも自分だったら…


そうやって誰かの立場になって考えることは、
優しさへの大事な一歩だと思います。
自分が変われば、世界もきっと変わります。

好きなものを好きと
好きな人を好きと言える

あなたがあなたらしく生きることができますように!

愛したい人を愛せる世界にしようぜBABY!!!!!!!


そうそうっ実はちょうど先日、
タンク役だった岡田くんのお誕生日をお祝いしたのです!
おかてぃーおめでとうー!

一年前は楽屋で、バースデーサプライズしたなぁ~
写真を見たり思い出話は尽きませんでした!
ついつい歌っちゃったしね☆
みんなバッチシハモっちゃうしね♪(笑)

ZANNAメンバーでいるとなーんかすごくオープンな気持ちで前向きになれる!
いいのかな?ってくらい気楽だな~
素敵な仲間たち♪♪♪♪♪♪♪♪


確かこの写真はゲネプロ直後に撮ったもの!
はじめてシアタークリエで歌った瞬間の感動は忘れられない!
魔法にかかってた楽しかった日々…
色んなことを鮮明に思い出せます。
またいつかハーツビルで歌ったり踊ったりしたいっ!O(≧∇≦)O
みんなの願いが叶うといいな☆