皆様こんにちは!

昨日配信分のスフィアのラジオ「Pl@net Sphere」から、
新企画がスタートします!

その名も、

おでかけPl@net Sphere!

1月はほぼ毎週ライブという怒濤なスフィアの、
なうな日常を現場からお届けします!

今回が一回目だったのですが…
とある撮影を終えたわたしたちがお届けしてます!
もうね。。。
テンション高々です(笑)


最新なスフィアを感じていただき、
リスナーの皆さんもご一緒に過ごす気持ちで、
まずはこの1月を楽しんでいただけたら嬉しいです!!

是非聞いてみて下さいね☆

そしてもうひとつお知らせです!


現在、
5周年記念アンケートと、
あなたのスフィアとの想い出のお写真を募集しています!!


武道館での2daysを前に、
是非!あなたのスフィアへの想いを聞かせて下さい!届けて下さい!

いただいたアンケートの回答やお写真は、一部の方のものを、
なんとっ!

「スタートダッシュミーティングReady Steady 5周年!in日本武道館」で
使わせていただくかもしれません!

沢山の方との輪を繋いできたからこそ、スフィアを応援して下さる皆様とご一緒に、
武道館で素敵な時間を創ることができたら嬉しいです!
是非是非!
あなたの参加お待ちしています!

締め切りは、1/18 23:59までです。

ご応募の詳細は、スフィアの公式サイトでご確認下さいっ
http://www.planet-sphere.jp


お写真は徳島ラーメン!
もちろんあきちゃんからのお土産です!!
そしてもちろん母が作りました!(≧▽≦)b

わたしはラーメンは細麺派、
更にしょうゆとんこつが好きなので、
徳島ラーメンたまりません!
おいしかった~!
あきちゃんご馳走さまでしたー!!!