皆様こんばんは!
ラジオのお知らせです!

2月26日に発売になる、
LIVEBD『true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル』
の魅力を語る特別ラジオ番組!

「歌ったり 笑ったり ジョイントフェスティバル思い出日誌」が配信されます!!!

パーソナリティーは、瀬戸麻沙美ちゃん、早見沙織ちゃん、わたし高垣!
なんと!
「TARI TARI」ラジオのメンバーが再集結♪♪♪

3つの作品が集った夢のような時間!
その魅力を伝える!という大役を預り…有難い時間でした!

3人で久しぶりにわちゃわちゃしておりまーす!!!
いやぁ…しゃべりはしゃぎまくりました!

思い出話や裏話、色々語らせていただきました!

これを聞けば、きっと!LIVE BDがもっと楽しめる?!
(σ≧▽≦)σ♪♪♪
是非!お聞き下さい!


LIVE BD『true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル』…
サンプルを拝見したのですが、
ボックスやブックレット…映像…
キャラクターたちが一同に並んでいて、なんだか感慨深かったです。

改めて、true tearsのころを思うと、
スフィアとして歌うことも、
坂井和奏という女の子に出会うことも、
こんな日がやってくること…
想像してなかったな。

乃絵に出会い、
ひとつひとつの出会いがあって、縁があって、
この素晴らしい3作品へと結ばれたこと…
感謝しても感謝しても、足りない気持ちになります。

発売はもう少し先ですが、お楽しみにっっっ


お写真は…
以前ブログに載せた海の写真と同じ日に撮ったものです!
これについての詳しくは、
「歌ったり 笑ったり ジョイントフェスティバル思い出日誌」でもお話してますよん♪♪♪♪♪