高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!

お待たせしましたー♪
今夜はついに!

『神のみぞ知るセカイ 女神編』

「ぱんちDEでーと」の回がオンエアです!!


押せ押せな結がついに桂木くんとデート??!!
O(≧▽≦)O


大好きなお話ですので是非是非ご覧いただきたいです!

結にしか引き出せない可愛い桂木くんが見られますよ☆
この2人…なかなかお似合いだと私は思うのですが、
皆様はどうでしょう~♪
(*´∇`*)

結と一緒に、私も一喜一憂…、胸を踊らせながらマイクに向かっていました。
きゅんきゅんしたなぁ~!

いろんな個性があれば、それだけいろんな恋のカタチがあるのです!!
テンプレートなんてない、それぞれの素敵な時間♪


是非是非!
結のまっすぐな恋心…見届けて下さいね!
お見逃しなく!


お写真は、いよいよ発売が近付いてきました~!
「Next Destination」のMV衣装!
黒い方のお衣装のポイントは背中が空いているのですよ~!
ちょっぴりセクシーお衣装♪
あともう少し~
はやくお届けしたいっっ