高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


今日の午後はスタジオで手を合わせ祈りました。


相変わらず、私には大きく何かを動かすことも、進めることもできません。
ですが、
私は自分にできる仕事を通して、
誰かの心を支え、寄り添えるような、心の栄養になれるよう、
微力でも、声に込めて届け続けます。


2011年3月11日から今日までの日々に想いを馳せ、
今日よりは明日、明日よりは明後日…
ひとりでも多くの方が、穏やかに笑顔で日々を暮らせますように…
心よりお祈りしています。


2年前、避難所からメールを下さった方、
お手紙を下さった皆様は…お元気でお過ごしでしょうか?


昨年、願っていた東北に、仙台にライブに行かせていただいた時、
待っていて下さった皆様のあたたかな眼差し、涙、笑顔。
今はもうなくなってしまったZEPP仙台で、あの日共有した感情は、たからものです。


また東北の皆様に会いに行きたい!!
また会いましょうね!!!