高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」では
『ZANNA』のお話てんこ盛りです!
本が何冊も書けるくらい語りたいことありますからぁあぁー!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すごい数の感想メールにスタジオに入ってびっくり!
感動しました。
番組でご紹介できたのは数通ですが、
全部読ませていただきましたよー!!
熱い想いをありがとうございます。
読みながら、それぞれの方の中に、それぞれの形と意味を持って浸透したものが確かに在るのだと実感しました。


沢山の応援と祝福…
心の支えでした。
そしてそれはこれからも。

残念ながら今回劇場にいらっしゃれなかった方にも、ラジオで言葉としてお伝えできることがあればいいな…
是非お聞きください!

そして次の機会に!!どこかのステージで…お会いできるよう頑張ります!


先日シアタークリエに行ってきました
大好きな作品のひとつ…『ウェディングシンガー』を観劇!!!
以前ブログにも書かせていただきましたが、
2年前、私にエンターテイメントの力を実感させてくださり、勇気と立ち上がるエネルギーをくれた作品…。
また拝見できて嬉しかったです!!

大好きなシーンにナンバー♪
当時の想いもよみがえり、気持ちが昂ぶりました。
笑って、泣いて…拍手はもちろん声を出さずにはいられず…めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました!
LOVEがいっぱいでした!!!

そしてつい先月、このシアタークリエのステージに立っていたのだ…という…

昨日のことのようにも、遠い昔のようにも感じられる不思議な感覚。
様々な感情が浮かんできました。
床も壁もなにもかも愛おしい。
またあのステージをZANNAのピンクの幕で染めたいぜ!!
またクリエのステージからの景色…見たい!見る!!


『ウェディングシンガー』はZANNAのアメリカンでポップなテンションが好きな方ならきっと楽しめるはず!
観ればHappyになれるミュージカル♪( ´▽`)
やっぱりいいなぁー!!
好きな曲ばっかり!
もーこれが聴きたかったーー!観たかったーーー!って客席で身震いしてました!
どのナンバーも大好きなのですが…特にAll About the Greenのダンスシーンは鳥肌…
Somedayもいつか歌いたい…If I Told youも大好きーー
わー…やっぱりどれもいいなー!ら
素敵なラブソングいっぱいですよ~
再々演で今回が最後…!
あと一回は観たいな~