高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
大晦日ですか…
2012年もあと僅かですか…


とにかく…
オカルト学院的には宇宙人の襲撃も無く、無事に大晦日を迎えられて良かったー!!!
もしかして知らないところでマヤや文明たちが戦ってくれてたのかも♪


昨日無事に仕事納めもしてきました☆
年の瀬のお忙しい時期なのに、関係者の方が足を運んで下さったり、先に仕事納めしたはずのマネージャーさんが差し入れを持ってきて下さったりして…
おもいやりに触れて、2012年良いお仕事納めとなりました。


今年はなんといっても、喉や腰の怪我など…
沢山の方にご心配もご迷惑も沢山おかけしました。
身体が気持ちに付いてきてくれないもどかしさに、悔しいことも沢山ありました。
でも、たとえ自分の描いた通りにいかない部分があろうと、私にはこの身体しかないので、大切に、精一杯与えられたこの器を磨こうと思いました。
壊して初めて気付くことが沢山ありました。


振り返ると2012年は私にとって、積み重ねと、気付きの一年でした。


良いことも悪いことも、
自分に起きた出来事や沸き上がった感情は、
全てが必要だったし、
辛いことの後には、準備やご褒美のように、素晴らしいことや、喜びが待っていました。
それも積み重ね。


全国ツアーや初の海外も含めて、
重ね繋げることでより大きくなるパワーを実感しました。


今までで一番沢山の人にお会いした一年でもあったと思います。
ご一緒に過ごした時間が今あなたの中でどんな形をしているかわからないけれど…
ほんの少しでも輝いた瞬間であれば幸いです。


2012年の作品や人との出会いを通して、そこから得たかけがえのないものは、
今後自分が進むための、原動力となり指針となる素晴らしい宝です。


今年一年、笑いながら、泣きながら積み重ね手にした様々なヒントとエネルギーを、めいっぱい明日へと繋げていきます。


沢山のエールをありがとうございました!!
どれほど私が立ち上がる力になっているか…
この感謝がお伝えできるかわかりませんが、
言葉にしきれない感謝を声に込めて…届けていきます。


2012年の全てに感謝。
ありがとうございました!!!
皆様良いお年をお過ごしくださいませね☆☆☆☆


2013年もどうぞよろしくお願い致します!


2012年昔よりずっと勇気を持って経験できたこともあった!!
成長は他人に認められて初めて【成長】だけれど…
確かに自分の中にあるものの変化を感じる。
これが良い兆しだと良いな♪
行動を起こさず後悔するより、飛び込んで反省したい。
もっと自由に!心に正直に!
表現者として人として、経験値を上げていきたいです!


と、そんな兆しのひとつかな…
見てくださいッッッ!!!
おばあちゃんが御節料理作りを手伝わせてくれました!!!
おばあちゃんが切ったこんにゃくを、私がくりんとして結びこんにゃくにするの!!
上手にできたー!
ドヤァアアァアァ!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


進歩…してる!はず!