高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
街はクリスマスムードで溢れてますね☆
お店の装飾や期間限定のもの♪

クリスマスプレゼントを選ぶのが楽しい!!
(*≧v≦*)
スフィアの皆にピッタリなものも発見してしまいました!
渡すの楽しみ☆


さて!そんな時期にピッタリな、豊崎愛生ちゃんのニューシングルがリリース♪
あきちゃんおめでとうー!!!

その名も「オリオンとスパンコール」!
冬の澄んだ空気にキラキラ光るようなタイトルですね!

曲は、また新しいあきちゃんを感じられるような素敵な楽曲!
ジャケットもMVも、あきちゃんの拘りと気持ちが沢山詰まった一枚です!

是非細部までチェックして、聴いてみて下さいね☆


今夜はそんなあきちゃんのおかえりラジオ!

そしてその後は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送です!
クリスマスな雰囲気もありつつお届けします♪
夜は冷え込みますが、よろしければ是非!あたたかくして聞いて下さい!