こんばんは。
ご無沙汰しております、高垣彩陽です。
暫くブログの更新ができず、楽しみに待っていて下さった皆様ごめんなさい。


事務所から発表されたコメントにもありましたように、この度のことで、皆様にご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。


日常生活の中でも、自分自身だけでなく、身近な人たちの安全を思うと、心が休まらない毎日が続いています。
この数日間、新しい作品のことや、嬉しかったこと、自分の気持ち…、
お伝えしたい言葉が溢れていたけれど、なかなかお伝えできず心苦しい日々でした。


けれど、そんな中でも私達の身を安じて下さり、心配して下さった皆様のあたたかなお心に、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


今私が生業とさせていただいている声優というお仕事は、生きる中での感情や感動、経験の全てが表現への糧となるお仕事です。


これからの私の人生にどんなことが待ち受けているかはわかりません。
人との…、土地との…、作品との…、様々な出会いや経験の中で、私も素敵なご縁に巡り会った時には、自分の心に正直に生きたいと思います。
そして私は、自分の全ての経験を、役の人生を生きる為の力としていきたいです。
声を尽くし心を尽くして、一人でも多くの方のお心を動かす仕事に情熱を注いでいきたい、という気持ちは、何があっても変わりません。



人生は一度きり。
自分は自分の人生を生きることしか出来ません。
それぞれの長さ、それぞれの環境、
日々の選択と行動の中で、変化して行く尊い一秒一秒。
そんな沢山の人生が、
作品を通じ音楽を通じて、たった一時でも交わる輝く瞬間。
もの創りに携わる一員として、そういう輝いた瞬間を、皆様と共に一秒でも多く共有して行きたいです。


ひとりの表現者として、
ひとりの人間として、
感謝の想いを胸に
大切な仲間と共にこれからも前進して参ります。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


2011年10月24日 高垣彩陽