高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今日は2daysの1日目、デンジャラスステージでした!

いらして下さった皆様!
エールを送って下さった皆様!
本当に本当にありがとうございましたー!!


あぁ~!本当に熱いステージでした!
O(≧▽≦)O

曲を歌いながら、色々な思い出もよみがえって…
なんだかしみじみと…、スフィアが歩んできた道を振り返りながらでもありました。
本当に本当に…全てに感謝です。

自分が想像していた以上にもっともっと楽しかった!
そして心配してたのが嘘のように、気持ちが元気!!

その瞬間瞬間のベストを尽くして!

明日もみんなで頑張ります!!
是非あなたもハーモニーの一員に♪

今日はありがとうございました!!


そしてみなこー!!
本当におめでとう!!!
会場全体でのBirthdayサプライズ大成功!!
祝福いっぱいで、みなこの歩む20代はきっともっともっと輝くね!!
笑顔な20代の毎日を!
尊敬と愛をこめて…!!


今夜のスフィアクラブと、スフィアのオールナイトニッポンRもよろしくお願いします!