高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんはー!
なんか今日はお昼に蕎麦食べたのに忘れて夜も蕎麦を食べてしまった高垣彩陽です。


お夕飯を食べながら思い出しました!
因みに昼は親子蕎麦(温)で、夜はざる蕎麦でした~!
美味しかったからいいや!!
(≧▽≦)b

今日はいっぱい笑った!!

大好きな人たちとのご飯は楽しいし、先輩の何気ない言葉の中には意味があってヒントがあって、勉強になります。
最近フットワークを軽く!
1人でももちろんだし、誰か人と話すことで沢山のことをインプットせねばなぁと思ってます!


よっしゃー!
がんばるぞー!!


ライブリハーサルもモリモリ!
皆で練習出来ないときは、自主練しっかりしなきゃ!!


お写真は昼食べた蕎麦!
蕎麦は家で作れたりするのかしら?
色んな色のお蕎麦とか作れたら面白そうですね!

最近、私の料理はひとつの才能だと誉めていただきました!
嬉しい!!
晴レルヤももうすぐ一周年になるし…
クッキングしナイトな感じでお料理がんばります!
(*≧▽≦*)