高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
久しぶりに大学時代の友達に会ったら結婚の報告をされました!
更に先日同級生からはママになる報告!
大人になったんだなぁ…としみじみ…だった高垣彩陽です!


最近はまわりから幸せなニュースが舞い込んできます!


大好きな人たちの最高に幸せなお知らせが、私の心まで幸せにして下さいます!


きっと素敵な心を持つ人たちは、呼び合い、繋がり合うのでしょうね。
友情とか家族とか、愛情という全ての人間関係において。
立場とか男女とか、そういう境界線の話じゃなくて、もっと深いところ、魂、真心で惹かれ合うような人。
きっとそんな風に心の奥底から呼び合ような大切な人たちに辿り着く為に、人間はいっぱい傷ついたりいっぱい泣いたり、色々な経験をして心の経験値を上げているのかもしれません。


そしてそういう存在が、「家族」「友達」「恋人」としてなのか、どんな形で縁で出会うのかは人それぞれなんだと思います。


「作品」や「役」ともそういう縁がある気がします。


いつか訪れる素晴らしい出会いの為にって想ったら、悲しいことがあっても、どんなことも前向きに乗り越えて行けるかもしれない。


そんなことを考える最近なのでした♪


心から心から祝福!
お幸せに!!


誰かの幸せがこんなにも私の胸を明るくして下さるなんて…これもまたひとつの幸せ!
幸せや笑顔って伝染しますね!


そういうあたたかいものが、日本に、世界に溢れることを、今日という日に改めて祈ります。