高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
お写真掲載お待たせしました~~!


先週の『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』…お聴きいただけましたか~??
あけちゃんこと明坂聡美ちゃんに遊びに来ていただきましたー!!

2人でおにぎり対決しましたー!
(*≧▽≦)ノ△
結果は残念ながら高垣敗北でしたが…
あけちゃんの作ったおにぎりは梅おにぎりも、創作おにぎりも美味しかったー!!
いやぁ…
ただのおにぎり…されどおにぎり!!

握り方ひとつで味が変わるなんて…奥が深いです!


さぁ~
今夜も放送がありますよっ!
今夜はどんなチャレンジになるのでしょう~
是非お聞き下さい!!


お写真のおにぎりは梅おにぎり!
右側があけちゃんで左側があやひです。
私は海苔のつけ方もちょっと間違えましたね…
う~ん

色々お話できて楽しかった~!
あけちゃんありがとうねっ!!