高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
アフレコ現場であたたかい気持ちになった高垣彩陽です。


私が座っていた場所から一番遠いマイクを使っていたら、そのマイクに移動しやすい席を、親切な方が譲って下さったのです!
さりげなく声をかけて下さったお気遣いがあたたかく、嬉しかったです。
ちょうど台本とにらめっこ状態だったので、良い意味で気持ちをほぐしていただきました。
「あ~よかった」のコーナーに投稿したいくらい嬉しかった(*^^*)♪

小さなことに気が付けて、優しい思いやりで動けるような人になりたいものです。


さて、そんな春の日の優しい思いもいっそうふくらませてくれるような楽曲♪


豊崎愛生ちゃんのニューシングル『春風 SHUN PU』が本日発売になりました!

爽やかなメロディに、
幸せを願う気持ちが詰まった優しい優しい歌詞。
そして、あきちゃんの柔らかな歌声がふわりと胸に伝わってきます。

まさに"春の風"、「春風」!!

桜が舞う優しい季節にお散歩しながら聴きたいような歌です♪
届きますように…


春って花粉はあるけれど良い季節ですね。
桜はもう終わりな時期でしょうか…?
でも花が散った後の美しい新緑の景色も楽しみです!