高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


みなさんこんにちわ。
今日の東京は青空が綺麗な日になりました!

最近、密かにチーズブームが訪れている私なのです。
でも、自分が美味しいと思っているのが何チーズとかがわからないんです。
私は料理が出来ないので買ってくるのも、切ってくれるのもぜーんぶ、お母さん。
ですが、どうやら既にカットされたチーズの容姿(?)的にカマンベールらしい!!
というお話を先週くらいに現場でしたんです。

そうしたら!!

なんと!!先日ある方が『これでしょう』と、カマンベールチーズを買ってきてくださったんです!!
しかも、『少しは親に面倒をかけないようにしなさい。』と、お母さんに切ってもらわなくてもカマンベールが食べられるように、カットされているチーズを選んできてくださったんです!!
もうお気遣いが嬉しくて嬉しくて…ありがとうございました!
大事に大事に食べようと思います!

既に切れているカマンベール!
紙を剥くだけなので、これなら自分ひとりで食べられました!
少し大人になった気がします……。
ふふふ。。。
(μωμ`*)

私は無器用でして……、家事的なことは大の苦手なのですが…
少しは料理など出来るように頑張りたい……

とは思うのですが、ほど遠い道だと思うので、お母さんこれからもよろしくお願いします!!!

…ぁ、今これを読んだお母さん…どうか怒らないでっっ(笑)