高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
キャベツとレタスの見分けがつかない高垣彩陽です。

今日は2008年8月8日…
8が沢山!
私は数字では8がラッキーナンバーで、一番好きな数字なので、なんだかラッキーな気分です!

さて!今日は皆様にお知らせがあります!
先日公式ホームページで発表されました!
高垣彩陽、秋からの新番組『今日の5の2』に、河合ツバサ役で出演させていただきます!!

なんと!
男の子ですー!!!
オーディションで男の子役を受けさせていただいただけて嬉しかったのに、結果を聞いて更にびっくり嬉しかったです!
ツバサ君は純粋で優しい心の良い子です。
彼を大事に大事に…向き合いたいと思います。
頑張ります!!

『今日の5の2』はその名の通り小学校5年2組の少年少女達のお話です!
是非、皆様放送開始を楽しみにしていらして下さい!
よろしくお願いします!

さて、お写真は最近よく飲んでいる、0kcalのファンタです!

レモン味で、冷やして飲むと美味しいのです!
ボトルもうにうにしていて可愛いです!
炭酸はちょっと苦手でしたが、最近はこれでお腹をふくらませてます!
最近は0kcalのものが沢山登場して嬉しい限りです♪
皆様もおためしあれっ!