高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!!
もう高揚感のハンパない高垣彩陽です!!

なんとなんとなんと!!


スフィア…

あの…!!!


『MUSIC JAPAN』


さんの収録に行かせていただきました!!


私達が出演させていただけるなんて嘘みたい!
凄く緊張しましたが、なにもかもが新鮮できらびやかで、感動しました!
とーーっても楽しかったです!!
なんだかまだ夢見心地…!
終わってからも胸がドキドキしています!

放送日などはまだお知らせしますね!

私も楽しみです!!
是非ご一緒にオンエアを楽しみに待っていただけたら嬉しいです!


しかもなんと今日は…
スフィア結成から3年目!!

2月15日、ミュージックレインgirls春のチョコ祭りで発表してから、気が付けば
月日が経っていました。
あっと言う間のような…もっと昔から存在していたような…
不思議な気持ちです。


スピード感もあるけれど、ただ駆け抜けてきたわけではなく、そのひとつひとつ
を大切に踏みしめて来たつもりです。
最初の一歩の時には想像できなかったくらい、支えて下さるスタッフの皆さん、
関係者の皆さん…多くの方に出会いました。
そして応援して下さる皆様の輪も大きく大きくなりました。

まだまだまだまだ未熟な私達です。
もっとやるべきことがある!
出来ることがある!
やりたいことがある!

スフィアを想って下さる方達、お一人お一人への感謝を胸に、日進月歩、精進し
て参ります。


昔から知ってるよ~という方も、
最近知ったよ~という方も、
そしてこれから出会う方にも…
一人でも多くの方の「何か」になれるように走り続けます!


お写真は収録で!
許可をいただいたのでお見せしちゃう!
スフィアにとって大事な日に、忘れられない時間を過ごさせていただきました!
もうもうっ!!
素敵なセットでした!
綺麗だった!スフィアらしいステージを用意して下さいました!
『MUSIC JAPAN』の皆さん本当にありがとうございました!!