高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



終わってしまいましたー!!
凄い充実感と疲労感…!!
反省もあるし、もっともっと…と思うことは沢山ありますが…
とにかく、すごくすごくすごく楽しかったです!!


LOVEをテーマに…皆様とご一緒に過ごせた時間。
皆様の愛を沢山感じました。
私たちからの感謝、愛は伝わりましたでしょうか?

ステージを作って下さった各セッションのスタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
マネージャーさん達、
そしてご一緒にステージ立たせていただいた、
バンドメンバーの皆さん、
みなちゃん、はるちゃん、あきちゃん、

会場にいらした皆様!!

沢山のお力に支えられて立っていられました。
本当にありがとうございました!!


今回残念ながらお会い出来なかった皆様…
また次の機会によろしければ是非スフィアに会いにいらして下さいませね!


また感想はゆっくり!


本当にありがとうございました!!
日頃のLOVE にいっそう上乗せされて…まさにON LOVEな気分!
なかなか寝付けないけど良い夢が見れそうです!


皆様の明日が素敵な1日になりますように☆


ありがとうございました!!!
おやすみなさいませ~!