高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今日は1日2食が韓国料理だった高垣彩陽です!


大好きなチャプチェを食べたり、新大久保の韓流スターショップで、コン・ユさんのグッズを買おうか迷ったり(笑)
最高の韓流day!
詳しくはまた今度~!


さてさて…今日の本題!!

9月17日といえば…


寿美菜子ちゃん19歳の誕生日!!


みなこーー!!
おめでとぉおぉぉ!!!!

19歳ですって~!
私が19の時はみなちゃんみたいにしっかりしてなかったなぁ…
たまに、ふと思い出すのですが…

みなちゃんと私って…
6歳差…?!

ぎゃー!!

(しかし何故かついさっきまで計算間違えて7歳差だと思ってた私…笑)


本当にみなちゃんと一緒にいると年齢を忘れて真面目に語れるし、年齢を忘れてはしゃげる!!!

凄い19歳!

いつもありがとう!

みなちゃんにとって素晴らしい19歳になるよう祈っています…

本当におめでとう!!


お写真はみなちゃんに捧げるカボチャづくしプリンアラモード…
美味しかった!秋の味がしました♪