高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!
アニサマ最高ー!!!なHAPPYな気分な高垣彩陽です。


昨日はAnimelo Summer Live 2010、1日目に、スフィアが初参加させていただきました!

なんだかずっと、アンコールに全員で歌った歌が頭の中を回っています!

ご来場いただいた方、
応援して下さった方、
ありがとうございました!!!


実は当日までなかなか実感がありませんでした。

あにさま…?
さいたますーぱーありーな?
なんまんにん??

あのアニサマのステージに立てるなんてなかなか信じられませんでした。


リハーサルで会場に足を踏み入れた瞬間、鳥肌が立ちました。
飲み込まれそうな空気!!
その瞬間一気に現実感が押し寄せてきて、緊張もしましたが、その倍くらい楽しみな気持ちが大きくなりました!!

緊張は、先輩たちの力強い励ましで解していただいていました。
有難い!!

セットリストを見て恐縮してしまう素晴らしい先輩方。
自分が昔聴いていた、口ずさんだアニメソング…、
それを歌っていらしたアーティストさん達…

同じステージに立てる日が来るなんて、テレビを観て歌っていた自分は想像もしていませんでした。


本当に凄いことです!!
感激しっぱなしでした。


素敵なアーティストの皆さんのステージを間近で感じさせていただき、色々なことを学ばせていただきました。

そして会場の皆様のサイリウムが本当に本当に美しかったです。
様々な色の光が波打っていて、幻想的で特別な景色でした。

今回スフィアはランティス祭りぶりの生バンド!
アニサマバンドの皆様も笑顔でスフィアの音楽を奏でて下さいました!
皆様の向けてくださる声援と美しい光の中で、歌って踊らせていただき、本当に楽しかったです。
この景色を忘れるものか!と、焼き付けていました。

会場が大きくて、スケールが大きい分、多くのスタッフさん達がステージを作り上げて下さっていました。

世界最大のアニメソングの祭典!

アニメを観て成長してきたから、同じくアニメソングを聴いて成長してきたことになります。
アニメソングは物凄いパワーを持った、素晴らしいものなのだと実感させていた
だきました。
そしてそこに、今、自分も関わらせていただけていること…
改めて幸せに思います。

スフィアの歌や、自分が関わらせていただいた歌が作品と共に、誰かの心に残ることができたら…
大きな喜びです。

まだまだ未熟な私達ですが、この素晴らしい経験が進化へと繋がるように…
頑張ります!!!


またアニサマのステージに立たせていただきたいです!!
またひとつ目標が出来ました!


出演者の皆さん、
サポートメンバーの皆さん、
関係者、スタッフの皆さん、
そしてご来場下さった皆様、

素晴らしい時間をありがとうございました!!


お写真はアンコール後!
アンコール前のJAM Projectさんのステージは本当に熱くて凄かったーー!!
待機中の舞台裏で飛びはねまくってました!!
アンコールは……スフィアならぬケフィアが出てきたり(笑)
全員で歌ったり、ジャンプしたり!!
感動も反省も全部吸収して…全ては進化する為の大きな支え!
アニサマの1日の朝から晩まで、全部が夏の素晴らしい思い出です!

今日のステージもきっと凄かったのでしょうね~♪

アニサマ最高~☆☆☆☆

夕べからアニソン聴きまくってます♪