高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
テレビをつけたら小学3年生の女の子が鯛を捌いていて衝撃を受けた高垣彩陽です。


小学生料理名人対決をやってました~……
いやぁ……凄すぎる!!!
私オムレツも作れない!
(。°°)
ハンバーグの作り方も観れました!
一回の炒めてから裏技ですり鉢使ってましたよ!あけちゃんやったね!!
ひき肉使わずに肉を細切れにしてた!

いやはや…あんなにお料理が出来たら楽しいでしょうねぇ~♪♪
羨ましい!
ら…来年くらいには料理デビューしたいですねー…
ぅん、来年くらいには…


さてっ、今日のお写真は縁側のスイカです!
これはチャンピオンのグラビア撮影の時に撮りました!
日本の夏らしく縁側でスイカ!
我が家には縁側が無いので憧れます~☆

チャンピオン発売後、はるちゃんと歩いていたら、本屋さんの外のラックに並んでいてドッキリ!
更に、友達からメールが来たり、みつどもえ以外の現場でも、「見たよ~」、とか「買ったよ~」と声をかけていただいてびっくり!
伝勇伝の川崎監督もゲットして下さってました~(笑)
ありがたいことです♪♪


そうそう!
伝勇伝といえば…
12月11日にBlu-ray&DVD第1巻発売記念イベントが開催されることになりました!
出演者は、ライナ福山さん、シオン小野さん、フェリス高垣、ルシル兄様杉田さん、フロワード諏訪部さんです!!

このメンバー…ど…、どんなステージになるのやら!!!
爆笑連続間違いなしですね!
私の腹筋が持つのか今から心配です。。。

イベント参加券は先着だそうです!お早めに!!
詳しくは公式ホームページをご覧下さいませね☆


さぁ~、縁側にスイカといえばもう1つ!
『世紀末オカルト学院』、黒木親子の夏の恒例です♪
今夜のサブタイトルは「まんま亜美~ヤ!」
マヤと亜美の友情の行方は…?!
お見逃しなくっ!