高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近寝言がますます酷いらしい高垣彩陽です。


妹の話によると、この間は「えー!!それサンタさんじゃないですか~」と大声で言っていたそうです。
(_ _;)))

いったいどんな夢を見てるのやら(笑)??

寝言を言わなくなる方法を見つけねば!!


さてっ!
お知らせが遅くなりましたが…
先月、

仲上眞一郎、
石動乃絵、
湯浅比呂美、
安藤愛子

4名が…


富山県南砺市の住民票をいただきました!!

4人ともおめでとう~!!!!


実はひとり旅後書こうと思っていたのですが叶わず、記事にするタイミングを逃しておりました…
握手会で住民票へのお祝いを下さった方やお手紙いただいたのに、遅くなってごめんなさい!


こんな日が来るなんて!!
『true tears』
…放送が終わってからも、沢山の方に愛されて愛されて…
皆様の愛と、南砺市の皆様のあたたかさと…
本当に本当に有難いことです。


城端の街を歩いていると、今にも角から乃絵が飛び出してくるのではないかと思ってします。
そしてそれだけ作品世界の中の街が丁寧に描かれていたのだと実感します。

正式に南砺市民にしていただき、より密に、街のどこかにキャラクター達が息づいているように感じられました。
代表していただいたのはこの4人ですが、彼らを取り巻いた人物達もこの4人の存在の中に在ると、私は思っています。

素敵素敵!!

幸せ!

あぁああぁ!!
城端行きたい!!!!


眞一郎…こと石井さん(何故かずっと眞一郎と呼んでしまう…)が、住民票を受けとるお式でむぎやの衣装をお召しになったそうではないですか!!
素敵!!
実際にみたかった…!!

そしてなんとっ!南砺!
今年9月18日~20日に開催される城端むぎや祭のポスターにその4人のキャラクター達が!!
もうっ…本当に素晴らしいポスターで…
お写真を見るだけで胸がぎゅっとなって瞼が熱くなります。

ちょうど1ヶ月後くらいですね…
予定なさっている皆様は、是非楽しんできて下さいね!


お写真は登録式当日にプロデューサーながっちょさんこと永谷さんから送られてきたお写真!
いただきたてほやほやなお写真ですよ~♪♪♪

住民票の交付は、じょうはな座さんの窓口で手続きできるそうですよ!
(≧∇≦)ノ□