高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
『オンエアー』『美男ですね』に引き続き、次は『コーヒープリンス1号店』に胸キュンしている高垣彩陽です!


男装主人公なんて♪少女漫画好きのツボを突きまくられます☆☆☆


先日お仕事で新大久保へ行ったのですが、流石韓流の町を謳っている場所!
韓流スターのグッズがいっぱいでした!
ご飯に入ったお店にもいっぱいポスターが貼ってありました(笑)
韓国料理ではプルコギやチャプチェが好きなので、オーダーしていただきました!
美味しかった~!!

今度はあるドラマをテーマにしたカフェに行ってみようかな♪♪


さて…
韓流といえば!!
現在クライマックスに近付いている『アイリス』!

ヒョンジュンさんを取り巻く人間関係とアイリスの謎!
ソンファの涙…
そして私は、ビックに想いを寄せているミジョンですが…これからの彼女の恋の行方が気になります!

是非是非是非!
明日の『アイリス』…お見逃しなく!!


お写真は『アイリス』の台本裏!
私の習慣で、各作品の台本には、自分の名前ではなく、その役が自分の名前を書いたらどう書くのか…というのを想像して役の名前を記名しています。
なので、ミジョンちゃんはハングル文字で!と思い、知識が無い中、調べて見よう見まねで書いてみたのですが…
どうやら間違っていたみたい…
<(_ _;)>
『アイリス』のスタッフさんが正しい名前を教えて下さり、上に書いて下さいました!
なので正しいヤン・ミジョンは上のサインです!

手書きのハングル文字って可愛いですね!
以前ドラマの中で出てきたチーム長のメモ書きにキュンときてしまいました!