高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
メイドカフェに行ってみたーい!高垣彩陽です!


何故メイドカフェに行きたいかと言うと…
秋葉原のキュアメイドカフェにみつどもえコラボメニューが期間限定で登場です!

メニューを見て爆笑しました~!
三つ子の特徴を捉えたカレーやデザート!
見た目が衝撃的です!

私は是非みつばドリンクを飲みながらドSカレーにみっちゃんの汗を大量投入して食べたいです!
15日までです!
お時間が合えば是非行ってみて下さいね!


さてさて!『みつどもえ』といえば…本日!!
みつば、ふたば、ひとはの歌う…

「みっつ数えて大集合!!」

そして

アツミサオリさんの歌う

「夢色の恋」

が発売になりましたー!!

オンエアをご覧いただいている皆様にはお馴染みのOPテーマとEDテーマです♪♪♪


みつどもえの曲はキャッチーでポップ☆☆☆
「みっつ数えて大集合!!」 はとっても元気になれる曲です!皆で校庭に集合して踊り出したくなります(笑)
そしてカップリング「つよいするどいしょうがくせい」もとっても面白い曲です!
三つ子で歌うと、各々の個性が混ざり合って楽しい声の重なりになります!

そして「夢色の恋」は癒し曲!
どんなドタバタも包み込んでくれるような優しい歌です♪
子守唄のよう…


是非、アニメと一緒に、歌も沢山聴いていただければ嬉しいです!


本日のお写真はみつどもえカフェを見習ってイチゴジャムを使ってドSトーストを作ってみましたが…
あんまり上手に出来なかった…m(__)m
いつかリベンジをっっ