高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
CDゲットだぜ☆な、高垣彩陽です!


デビューの1日が終わりました!
CDの発売だったり、ドラマ『アイリス』でまたまたミジョンちゃんが歌ったり…
ドキドキなことがいっぱいでした!


そんな私は更にドキドキなところへ…!!

自分のCDを買っちゃいましたー!!!


実は、茅原実里ちゃんことみのりんは、毎回リリースの度自分でCDを買いに行くそうなんです!
なんて素敵な恒例!
みのりんのニューシングル「Freedom Dreamer」と「君がいる場所」は同じお誕生日!
ということで、「一緒に行く?」って誘ってくれました!!
ありがとうみのりん!

私のCD売ってなかったらどうしよう…とハラハラしながらタワーレコードさんへ…。。。

あっ
あっっっあったーーー!!!!
ポップまで書いて下さっていて嬉しかったです!!
ホクホクしながらレジへ行きました!
タワーレコードさんありがとうございます!!


自分で自分のCDを買うって不思議な感覚でした。
特典の生写真も付いてました!(笑)

なんだかちょっと特別な一枚に感じられます!

それに、ちょうど私達の目の前に「Freedom Dreamer」を持ってレジへ向かう女の子がいて、なんだか私も凄く感動しました!


Happy Birthday!
2人でお祝い出来て嬉しかった!


この一枚、封を切らないで大事にしたいと思います。


沢山お祝いのトラックバックいただき、お花やお手紙を贈っていただき…
本当にありがとうございます!
受け取る為に事務所に行ったら、「君がいる場所」を流して下さっていて、お世話になっている方に「おめでとう」と言っていただいたら、色々な記憶が駆け巡って、我慢出来なくて涙が出てしまいました。
もう「ありがとうございます」しか出てこなかった。

多くの方に祝福していただいたこの嬉しい気持ちを、前へ前へ…繋げていかなくちゃ!!
頑張ります!


お写真はタワレコさんで!
お互いを撮りっこしました♪♪
(≧∇≦)ノ□HAPPY