高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
スターバックスでステンレスタンブラーを購入してルンルンな高垣彩陽です。


夏の新作の爽やかなピンク!
一目惚れしました!
冷たいの入れて持ち歩くのが楽しみ♪♪


さてっ!昨日お話した通り、今日は声優グランプリさんでのマジトモ企画のお話をっ!


なんと!
みのりんこと茅原実里ちゃんと対談しました!

実は昔マジトモのページを見た時、私だったらみのりんと話したいな~…なんてぼんやり妄想したこともありました(笑)

今は無くなってしまったコーナーマジトモが特別に復活!ということで、2人でたっぷりお話させていただいたのです。

なんだかお仕事というにはあまりに気楽過ぎました!
普通にお茶しながら話してるみたい♪

VVVでの出会いから、音楽の話し、これからの話しまで…本当に楽しい時間でした。

みのりんに出会えて良かった!
いつもいつも助けてもらっています。
改めて感謝です!

そしてこのような素晴らしい機会を下さった方に感謝です。

ありがとうございました!!

皆様是非是非ご覧くださいませね!


お写真はみのりんと私の手!
らぶ!!(ノ≧∇≦)
出会いもそうですが、不思議な偶然が沢山。
縁があるなぁと思います。
CDの発売日も一緒っ!
なんだか嬉しい偶然♪