高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今日は気持ちいい汗をかいた高垣彩陽です!


追加公演!
大阪城野外音楽堂ー!!
終了しました!

会場にいらして下さった皆様、お足もとの悪い中本当にありがとうございました!


雨が降ったりやんだりなお天気でしたが、雨ニモマケズ!!
盛り上がって下さりありがとうございました!

外はまわりも緑に囲まれて、解放的で気持ちが良くて、テンションが上がりまくりました!
暗転等が無いので、ステージに出れば皆様のお姿がよく見えて、近く感じて…
特別な空間に感じられました!!


パワーをいっぱいいただいて、私達も元気いっぱいステージに立てました♪♪

アンコールでなんだか感動して、ちょっと泣きそうになりました。
でもまだ涙を流すには早い!我慢我慢!
終わってないぞー!
残すところ、あと一回!
再来週にはファイナルが待っています。
今まで各会場でいただいたエールを胸に、そして今日野外音楽堂でいただいたパワーも一緒に溜め込んで…
25日のNHKホールに向けて、しっかり準備して参ります!!


本日はありがとうございました!
皆様の笑顔は晴れマークでした!!
そしていらっしゃれなかった皆様もエールありがとうございます!
そのお陰で、雷雨にならなかったのかもしれません♪

うぉー!!
ファイナルもがんばりますーー!!


お写真はリハーサルで♪
アンコールはゆかたで登場でした☆彡
ザ・夏!!!
お祭りみたい!
楽しかったー!!
野外っていいですね♪

そして今回はみなちゃんのソロの発表がありました!
待ってました!
おめでとうみなちゃん!!!
ほんとにほんとに
おめでとう!!
9月15日が待ち遠しい!!
なんだか私まで嬉しくて、みなちゃんの歌にもHappyにしてもらえたステージでした♪